大人迷子ブログ。

これといって何もない毎日なんてない。こんにちはニブルスと申します。

タッチの差だと思ってるからな!

こんにちはニブルスです。

小さい子供は想像力が豊富。

「こんなものを作って売ってみよう」とテーマがあったら

 

どんなに想像的で夢の膨らむアイデアが飛び出すだろう。

 

 

 

経済効果

ターゲット

マーケティング

著作権

 

 

こんなものは考えないのだから。

純粋なイメージを自由に話すだろう。

 

 

大人が考えるものは、アイデアと実用性がないと商品として世に送り出すのは難しい。

 

キッズは家族や友達気を許す人に

大人は脂汗滴るプレゼンテーションで

 

自分が考えたものを発表します。

 

 

グダグダしてると脱線しそうなので軌道修正。

今回私が伝えたい事は…やったもん勝ちだということ

それ私も考えてたんだけど!!!!!といつか商品にしたい特許をとりたいと思っていた案が商品化されていたいかにも無念な話。

 

それは流せるナプキン

 

厳密にいうと私が考えていたのは流せるおむつ(幼児用、介護用ともに)

 

水溶性がキーポイントな為、なかなか現実的に難しいと思うだろう。

私もそこは考えた。

オブラートをつかったらよくないか?

金魚すくいのあのコーンみたいなやつは??

え、コーンいいんじゃね?(*´▽`*)

 

とか

 

なんて陳尾応な考えなんだ( ;´Д`)

しかしあいつらはやってのけた。

 

女性の悩みを解決する商品は大いに賛成である

どれだけの人が不快感から解放されるだろう

実に良い生活用品

 

 

 

 

私の世を快適にする案はソフィが叶えた。

 

 

 

 

 

 

くやしいけど

ありがとよ