大人迷子ブログ。

これといって何もない毎日なんてない。こんにちはニブルスと申します。

YANKEE CANDLE の香りでいい気分になる

 

 

こんにちはニブルスです!

最近テレビを見ていません、つけてもすぐ消してしまう😐

オンラインニュースの方が早い気がして

でもサンデージャポンはなんか見ちゃう(笑)

 

 

私が今まで使ったキャンドルで一番良かったなというものを今回ご紹介

します。

 

こちらYANKEE CANDLE

知人がマニア並みにすごいここの種類のキャンドル集めていて

誕生日プレゼントで一個くれたのがきっかけで知ったこれ。

小さいタイプなら日本でも見た事あるけど、私が使っているのは大きい

 

何がいいの?

 

 

 

1.素材の良さ

 
一般的なアロマキャンドと比べて約3倍の高級オイルらしい
それ故か、長時間付けっぱなしにしていても具合悪くならない。
(他のキャンドルでだんだん気持ち悪くなった経験あるのでこれは結構うれしい点)
150種類もあるとの事。私店頭で見たときはそんなにあったかな?と思いましたが
オンラインで購入するともっと手に入りそうです😉
 
 
2. 香りクオリティは別格
 
あ!これだ!って自分にマッチする香りが見つかります
これは種類が豊富ってわけではなく、絶妙な調合にあるから。
外国製品はとにかく強くて不自然?な香りばかりでこっちが香りに慣れなきゃいけない感じだけど
YANKEEのキャンドルはおしゃれ雑貨屋さんのにおいというか(伝わる?)
全体的に品がある。
リピートしたくなってしまうのがわかる!そして現に自分も未だにリピートを続けている(笑)
 
 
 
3.公式WEBサイトからの情報だと
 
アメリカのでは10年連続リピートしたいギフトプレセントで1位と書いていたけど
私も誕生日プレゼントでもらったマニア友達からもらったので、人にあげたくなるのはよくわかる(笑)確かにセンスは良いですよね😉
でも自分用にももちろんOK!
私は店頭で買いだめしていたのでアマゾンでは購入したことないんですが
こちらでもありました
 
 
 
4.個人的にはこれが好きだ
 

 

◆YankeeキャンドルタンブラーCandle

ビーチウォーク 😉

 

清潔で気分がさっぱりする感じ、割と昼間につけたい

なぜか少し前向きになれそうな香り

商品の詳細

 

◆YANKEE CANDLE M レモンラベンダー

 

ラベンダーはリラックスや安眠効果があるので

寝る1時間前くらいに楽しみたいやつです

ちょっとラベンダーラベンダ―してるの苦手な人でもマイルドなので

イメージ変わってマッチするかも(私の友達はこれでなぜか花の匂い嫌いがなくなっていた)

 

商品の詳細

 

 

◆YANKEE CANADLE VANILLA LIME

バニラライム

 
これは今のところ4回目のリピート中です!これは私にとっては一番上品な香り
言いたいのは、バニラではなくバニラライムがおすすめ
基本的に↓のタンブラータイプのを使用してますが約1か月は持つと思います
(私は消費が激しいのでもっと早くなくなりますが)

f:id:cadnker:20171112124207j:plain 私物失礼😉

 

まとめ

芳香剤じゃ出せない香り、リラックスしたい時にはキャンドルで心を落ち着かせるのは

習慣として良いんではないでしょうか?集めて気分で使い分けるの楽しいです 私は使っているMサイズタイプは着火点が2つあるので割と一瞬で部屋に広がります☺

良い週末を!